オフィシャルブログ

新型ジムニー

おはようございます。

今年もサンタさんに、壇蜜の写真集をお願いしようと思ってる有本です。

かれこれ、何年同じお願い事をしてるのか…

 

さて、先日とある車が入庫しました。

人気で、納車まで何か月待ち状態のあの車。

 



スズキの超人気車種、「ジムニー」です。

オーナーのT様は、前はVW(フォルクスワーゲン)に乗られており、鈑金塗装、ラジエーター交換、ルーフライニング貼り換え等、色々とご依頼いただきました。

 



今回は新車で綺麗な内に、足回り部品の防錆処理と、スタッドレスタイヤ+ホイールセットのご注文いただきました。

職場が高野山なので、昨日も雪が降ったらしいです。

 

リフトアップして、足回りの防錆なのですが、車検時の場合はシャーシブラック(黒色)を塗装するのですが、今回のような新車の場合、透明の防錆剤を塗装します。

塗装後、スタッドレスタイヤを取り付けて完成です。

 



 

納車時にスマホで写真撮らせてもらったのですが、レンズのホコリでこのような白ぼけた写りになってしまいました…(汗)

でも、見た目は幻想的で良い感じに見えそう…にはチョット厳しいかな?

 



 

ホイールも、お客様のご要望である、純正に似たデザインのホイールをご用意させていただきました。

ホイールも幻想的ですね…(汗)

 

ブログ掲載了承いただきましたT様、ありがとうございます。

T様より「VWに代わってこれからはジムニーの世話よろしく!」とのお言葉いただきました。

当社を選んでいただいてるからには、しかりとサポートさせていただきます!

 

 

スタッドレスタイヤへの交換依頼が続いていますが、気が付けばもう12月。

今年も一ヵ月を切りましたね。

今月もしっかりと働きましょう!!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

一般のお客様専門の和歌山県橋本市の車屋さん

 

自動車 事故修理 各社保険修理対応 キズ ヘコミ 鈑金(板金)塗装

 

相互鈑金(福井自動車内) 代表 有本順一

 

和歌山県橋本市東家5-1-3

 

鈑金塗装受付専用 ℡ 090-2381-7012 鈑金塗装担当 有本(アリモト)まで

 

ホームページ → https://www.sougo-b.com/ (スマートフォン向け)

ブログ → https://www.sougo-b.com/blog

(旧ブログ) → https://ameblo.jp/arihoon

E-mail → contact@sougo-b.com

 

 

 

※当ブログに掲載されている車の画像は、全て車の持ち主様に、ブログ掲載の了承を頂いております。

無断でお客様の車の画像を掲載する事は、当社は一切いたしません。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇