オフィシャルブログ

天空の城

こんにちは。

橋本にも、天空の城があると気付いた有本です。

竹田城? イヤイヤ…

ラピュタ? イヤイヤ…

橋本の天空の城はコチラ。



先日の朝6:30、日の出前ですが、雲海が広がってました。

この雲海の向こう側に見えるのが、国城山(本当は右奥で画面から見切れてます…)

雲の上の国城山、これも天空の城ですよね?

「早起きは三文の徳」と言いますが、こういう景色を見れたら得した気分になりましたv(^ ^)v

はい、誰ですか? 今「バルス!」と言ったのは?(笑)

 

 

さて、今日の昼ごはんですが、コンビニでこんなのが売ってたので、買ってみました。



「肉あんかけチャーハン」です。

名前の通り、チャーハンにあんかけが乗っかってます。

見るからに美味そうで、カロリーも高そうですが、メチャ美味いです。

ちなみに、カロリーは…

798kcalです…(汗)

太るぞ~って言われそうですが、こんなのも買ってました…



懐かしい、「がんばれ チョコバットくん」です。

私が子供のころは、1本20円で、裏に当たりがあればもう一本でしたね。

8本入りですが、2日後には完食してました…(汗)

あ~、駄菓子の誘惑が襲ってくる~(汗)

はい、有本にエサは与えないで下さいm(_ _)m

さあ、気が付けばもう11月。

11月は色々用事があって忙しくなりそう。

今月もよろしくお願いいたします!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

一般のお客様専門の和歌山県橋本市の車屋さん

自動車 事故修理 各社保険修理対応 キズ ヘコミ 鈑金(板金)塗装

相互鈑金(福井自動車内) 代表 有本順一

〒648-0072 和歌山県橋本市東家5-1-3

鈑金塗装受付専用 ℡ 090-2381-7012 鈑金塗装担当 有本(アリモト)まで

ホームページ → https://www.sougo-b.com/ (スマートフォン向け)

ブログ → https://www.sougo-b.com/blog

(旧ブログ) → https://ameblo.jp/arihoon

E-mail → contact@sougo-b.com

※当ブログに掲載されている車の画像は、全て車の持ち主様に、ブログ掲載の了承を頂いております。

無断でお客様の車の画像を掲載する事は、当社は一切いたしません。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇