オフィシャルブログ

目には目を 歯には歯を 舌には…

おはようございます。

減量中の有本です。

どしたん?と思われると思いますが、ブログを読めば分かる思います。

先日ですが、牛タンを食べていた時の出来事。

「美味しい美味しい♪」と牛タンを食べていたら、何かボーっとしてたのか…

「ボリッ…!」

やってしまいました。

唇…ではなく、舌を思いっきり噛んでしまいました…(大汗)

しかも、端っこではなく、舌のほぼど真ん中(T_T)

牛の舌を食べてたら、自分の舌を噛んでしまったという、「ホンマかいな?」とツッコミたくなる話。

出血が止まらず、洗面所で口をゆすぐも、血が止まらない( ̄▽ ̄;)

スマホで対処法を調べると、血が止まらなくなるので、うがいはしてはダメとの事(そりゃそうですよね…)

清潔なガーゼで10分程押さえておけば、止血するとの事なので、その通りやると無事に止血。

そーいえば、歯医者さんで抜歯した時も、ガーゼで10分程押さえてたら止血したなぁ。

止血後、軽くうがいをして鏡を見ると…

とてもブログに載せれないグロテスクな状態でした(/ω\)

翌日、病院で診察してもらうも、医師に「どうやったら舌の真ん中噛むん?」と驚かれちゃいました。

縫うまで酷くないので、薬で様子みる事に。

牛タン事件から、痛くてほぼ何も食べれてなかったので、ドラックストアで購入したのがコレ。



流動食です(笑)

同じ味だと飽きるので、色んな種類をチョイス。

とりあえず四日間、コレでしのぎます。

この間、私にエサを与えないで下さい(笑)

さぁ、本日4月29日(祝・土)は営業しております。

今日もしっかり働きましょう!!

4月 29日 (祝・土) 営業

30日(日)   休み

5月 1日 (月)   営業

2日 (火)   営業

3日 (祝・水) 休み

4日 (祝・木) 休み

5日 (祝・金) 休み

6日 (土)   休み

7日 (日)   休み

8日 (月)   営業

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

一般のお客様専門の和歌山県橋本市の車屋さん

自動車 事故修理 各社保険修理対応 キズ ヘコミ 鈑金(板金)塗装

相互鈑金(福井自動車内) 代表 有本順一

〒648-0072 和歌山県橋本市東家5-1-3

鈑金塗装受付専用 ℡ 090-2381-7012 鈑金塗装担当 有本(アリモト)まで

ホームページ → https://www.sougo-b.com/ (スマートフォン向け)

ブログ → https://www.sougo-b.com/blog

(旧ブログ) → https://ameblo.jp/arihoon

E-mail → contact@sougo-b.com

※当ブログに掲載されている車の画像は、全て車の持ち主様に、ブログ掲載の了承を頂いております。

無断でお客様の車の画像を掲載する事は、当社は一切いたしません。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇