オフィシャルブログ

つ、つ、ついに…

こんにちは。

散髪する度に、風呂上り頭をドライヤーで乾かす時「髪の毛短いってメッチャ楽♪」とつぶやいてしまう有本です。

 

さて、前回から10日程更新してなかったのですが、全塗装の仕事が入ってまして、ブログ放置してました。

どんな車かは秘密ですが、工場の前を通った方は分かると思います。

あれを全塗装(色換え)してたんです(汗)

街中で走ってるのを見たら、目立つでしょうね~v(^ ^ )v

 

無事納車が済み、ちょっとネット検索してたら、驚きの事実が発覚!

それがコレです↓



旅行会社のツアーなんですが、気付きましたか?

「ラピート貸切?」

NO! NO! NO~!

赤ラインをいれます。

これで分かるかな?

 



ラピートの運転区間は、難波~関西空港間だけなのですが、イベントで和歌山市駅に入線したり、電車祭で千代田工場までやってきた事がありますが、千代田工場より南へはまだきた事がありません。

 

そのラピートが、「橋本駅初入線」…

 

マジか…(震)

 

そうなんです。

 

ついに橋本駅にラピートがやってくるんです!!

 

コロナの影響で、各社色んなプランで何とか収益をあげようとしており、その一つにラピートの橋本駅入線が実現…(涙)

 

じゃあ、ラピートでそのまま極楽橋まで…とはいかないんです。

 

橋本~極楽橋間は、山岳地を走るためカーブが多く、走行できる車両が限られています。

 

ラピートは、車両の長さが長いので、橋本~極楽橋間は走行不可になってしまうので、これるのは橋本駅までとなります。

 

12月に三日間ツアーが組まれており、まだ空席があるみたいですよ~。

 

私は、どこかからカメラ小僧になってると思います(笑)

 

あとは、天気次第…

 

楽しみ~♪

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

一般のお客様専門の和歌山県橋本市の車屋さん

 

自動車 事故修理 各社保険修理対応 キズ ヘコミ 鈑金(板金)塗装

 

相互鈑金(福井自動車内) 代表 有本順一

 

和歌山県橋本市東家5-1-3

 

鈑金塗装受付専用 ℡ 090-2381-7012 鈑金塗装担当 有本(アリモト)まで

 

ホームページ → https://www.sougo-b.com/ (スマートフォン向け)

ブログ → https://www.sougo-b.com/blog

 

E-mail → contact@sougo-b.com

 

 

 

※当ブログに掲載されている車の画像は、全て車の持ち主様に、ブログ掲載の了承を頂いております。

無断でお客様の車の画像を掲載する事は、当社は一切いたしません。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇