オフィシャルブログ

山梨県から

おはようございます。

ホルモン焼きの一番美味しそうなのは、じゃりン子チエちゃんの焼いたホルモン焼きだと、食べても無いのに思い込んでる有本です。

あと、ラーメンは、銀河鉄道の鉄郎が食べてるラーメンが、一番美味しそうかな♪

 

さて、先週ですが、ギックリ腰になったり、確定申告の延長期限だったり、バタバタした週でした。

 

そんな先週ですが、山梨県から同業者のKAZUさんが、新製品のデモに当社にやってきてくれました。

前日に近くに納品があり、KAZUさんとは車体組合青年部繋がりで、総会や全国大会でお会いしていたので、当社に寄ってくれました。

UV(紫外線)で硬化するパテ用に開発されたUV照射器のデモなので、興味があるという仲良しのM君を誘い、デモ開始。

 



(右端がKAZUさん)

購入しようか少し検討する事になりました。

 

他には、こんな製品もありました。

 



このライトが、救世主になるのか…

こちらは購入して、実際に試してみましょう。

KAZUさん、ありがとうございました。

 

さぁ、今日から新しい一週間が始まりました。

ちょっと落ち着いてきたかな?

現在代車の空きがありますので、お見積り、ご相談、ご依頼、お待ちしております。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

一般のお客様専門の和歌山県橋本市の車屋さん

 

自動車 事故修理 各社保険修理対応 キズ ヘコミ 鈑金(板金)塗装

 

相互鈑金(福井自動車内) 代表 有本順一

 

和歌山県橋本市東家5-1-3

 

鈑金塗装受付専用 ℡ 090-2381-7012 鈑金塗装担当 有本(アリモト)まで

 

ホームページ → https://www.sougo-b.com/ (スマートフォン向け)

ブログ → https://www.sougo-b.com/blog

 

E-mail → contact@sougo-b.com

 

 

 

※当ブログに掲載されている車の画像は、全て車の持ち主様に、ブログ掲載の了承を頂いております。

無断でお客様の車の画像を掲載する事は、当社は一切いたしません。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇