日別アーカイブ: 2021年9月14日

代車ライフ号

おはようございます。

雨の自転車通勤で、あまりの寒さに長袖を出してきた有本です。



「温かくて気持ちE~♪」なんて画像載せたら、グー✊を出して「勝った!」って喜んでる方、大好きです(笑)

さてさて、またまたお久の投稿となってしまいました。

キーボードも触ってなければ、タッピングミスも多い事…(汗)

ありがたい事に、盆明けから忙しくさせていただき、お待ちいただいているお客様には申し訳ありませんm(_ _)m

一台一台しっかりと作業しておりますので、もう少しだけお待ち下さいm(_ _)m

 

さて、今日はお客様のお車ではなくて、当社の代車ライフ号についてです。

 



右ドアミラーですが、接触により端が割れてしまってます。

電動ミラーでは無いので、交換しても安いのですが、今回は直します。

 



スクラップ場から廃バンパーの一部を切り取り、形を合わせて接着。

自費修理で部品代が高額な場合、金額を抑える為に修理可能ならできるだけ修理で対応するのですが、補修方法の耐久性を試すのには、代車に実験台になってもらってます。

実際にどれだけ耐久できるのか、ピンホール等が出てこないか等、確認できますからね。

 



接着後は、パテで形成。

 



反対側もOK!

今日、塗装しましょう。

夕方には貸し出せそうですね。

 

さぁ、雨模様ですが、しっかりと働きましょう!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

一般のお客様専門の和歌山県橋本市の車屋さん

 

自動車 事故修理 各社保険修理対応 キズ ヘコミ 鈑金(板金)塗装

 

相互鈑金(福井自動車内) 代表 有本順一

 

和歌山県橋本市東家5-1-3

 

鈑金塗装受付専用 ℡ 090-2381-7012 鈑金塗装担当 有本(アリモト)まで

 

ホームページ → https://www.sougo-b.com/ (スマートフォン向け)

ブログ → https://www.sougo-b.com/blog

(旧ブログ) → https://ameblo.jp/arihoon

E-mail → contact@sougo-b.com

 

 

 

※当ブログに掲載されている車の画像は、全て車の持ち主様に、ブログ掲載の了承を頂いております。

無断でお客様の車の画像を掲載する事は、当社は一切いたしません。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇