日別アーカイブ: 2022年5月9日

サンキュー

おはようございます。

 

昨日の町内会の溝掃除で、いつの間にかザリガニ探しに夢中になっていた有本です。

 

コロナの影響で2年程行われなかった溝掃除なので、泥や雑草の量が多く、入れるゴミ袋が足らない程でした。

 

おかげで工場周りもスッキリしましたね。

 

 

 

さて、一昨日の5月7日ですが、とあるバーゲンセールがあったのを知っていましたか?

 

バーゲンセールといっても、デパートではなく、飛行機のチケットです。

 

格安航空のピーチが今回10周年を記念して発売するのが、なんと390円のサンキュー価格!

 

 

 



 

搭乗機関が5月26日~10月29日なので、5月28,29日に東京へ出張予定の私はこのサンキューチケット、もちろん狙います!

 

発売開始が5月7日22時からなので、10分前からPC前でスタンバイ。

 

 

 



 

ホームページ上では、発売開始までカウントダウンが行われます。(あと41秒!)

 

3,2,1,スタート!

 

予約ボタンをポチッとな。

 

 

 

 



 

ガーン…

 

そりゃそうなるよなぁ…

 

予想していましたが…

 

この後も何度もチャレンジしてみて、ようやく選択画面に!

 

ここで発覚したのが、コレ↓

 

 

 

 



 

390円対象の便は、9月27日~10月27日の、火水木のみという事実。

 



 

確かに、「390円~」と表示されていましたね。

 

では、5月28日29日のセール料金はいくらかというと…

 

 



 

行きは関空20:35発の3,390円。

 

 



 

帰りは、成田7:00発の3,390円。

 

これでも、かなり安いんですが、390円と比べてしまうと…

 

しかも、土曜の夜に成田に着いて、翌日早朝には大阪行きの便に乗ってたら、滞在時間7時間(しかも成田)という、ある意味思い出にの残る旅になるでしょう(笑)

 

でもこれでは土曜日の会議に出席できないので、諦めて別のプランを考えてみる事にしましょう。

 

 

さぁ、GW明けですが、入庫が寂しいです(汗)

 

代車すぐにご用意できますので、お待ちしております!!

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

一般のお客様専門の和歌山県橋本市の車屋さん

 

自動車 事故修理 各社保険修理対応 キズ ヘコミ 鈑金(板金)塗装

 

相互鈑金(福井自動車内) 代表 有本順一

 

和歌山県橋本市東家5-1-3

 

鈑金塗装受付専用 ℡ 090-2381-7012 鈑金塗装担当 有本(アリモト)まで

 

ホームページ → https://www.sougo-b.com/ (スマートフォン向け)

ブログ → https://www.sougo-b.com/blog

(旧ブログ) → https://ameblo.jp/arihoon

E-mail → contact@sougo-b.com

 

 

 

※当ブログに掲載されている車の画像は、全て車の持ち主様に、ブログ掲載の了承を頂いております。

無断でお客様の車の画像を掲載する事は、当社は一切いたしません。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇